2013年3月28日木曜日

むき出しのカーナビ、その正体は・・・

今、プロダクトチームのGPS-R担当者の
机上にはむき出しのカーナビが置いてあります。

そしてカーナビの画面は・・・GPS-R!!




「カーナビのGPS情報使えれば、iPhone以上に精度上がるんだけど」
「カーナビからもらえるなら、圏外もないよね。」
「各社、iPhoneと連動するカーナビを出してますね。」
「・・・やっちゃう?」

くらいの話から始まった

『GPS-R カーナビ連携プロジェクト(仮)』




「カーナビにコンセント付いてないですけど、
 どうやって電源入れるんですか?」

とか

「安定化電源とカーナビの接続はどうやるんですか?」

とか


GPS-R担当者からすると、カーナビを起動するまでの
方が大変そうでした(^^;


それでも今は、カーナビ対応として道筋も見えてきた所です。


次は、実際にカーナビを車載しての試験だ!!


~つづく~

0 件のコメント:

コメントを投稿